ガチャリたい人へ捧ぐこそこそ話〜3分我慢〜

ソシャゲでガチャリたい課金したい欲求と戦うためのブログです。課金は計画的に!

ガチャらないこそこそ話1(サモンズボード:スキル上げ)

 

ガチャらないけどこそこそ話をしてしまう。

 

f:id:anks381:20181003000123p:image

 

1回目の「エスカノール」ピックアップがそろそろ終わ理想なのですが皆さんはガチャという戦いに勝利できてるでしょうか?

敗北気味なら一旦撤退しやしょう!

まだ2回目がある!!

 

とりあえずガチャの話はこの辺で今回はサモンズボードのスキル上げ頑張ってたんでその話を少々…(^ ^)

 

f:id:anks381:20181003000244p:image

 

スキル修練洞11が来てますが、エスベルをサボってたんで頑張ってました!

(画像は9体だけ混ぜて5まで上げてる)

12上げは中々の地獄…( ˙-˙ )

 

とりあえず5上がったんで30体集めてみました!

 

f:id:anks381:20181003003227p:image

 

今はスキルLvUp2倍中!

ここから30体で完了出来るのか??

 

まずは10体!

 

f:id:anks381:20181003000708p:image

f:id:anks381:20181003000805p:image

 

まったく上がらないだと…( ˙-˙ )真顔

(ショックすぎてスクショミスる)

気を取り直して追加10体!!

 

f:id:anks381:20181003000916p:image

 

3上がってスキルLv8!!

さて残り10体レッツラGO!!

 

f:id:anks381:20181003001102p:image

 

1上がってLv9…( ˙-˙ )

一体何体必要なんや…とりあえず10体もう一回集めて追加で10体!!

上がってくれ〜!

 

f:id:anks381:20181003001251p:image

f:id:anks381:20181003001223p:image

 

ようやくスキルマε=( ̄。 ̄;)フゥ 

全部で49体混ぜました!!

10以上上がる場合は50体ぐらいは必要かなと覚悟しておいた方がいいかもですね!

 

f:id:anks381:20181003001952j:image

 

近々フレイバルカンの覚醒がくるし次はエスベルがくる…よねきっと…

フレイバルカンもいるけどこちらもサボってたからその内また修練が始まる…( ˙-˙ )真顔

 

スキル上げできるガチャキャラはせっかくの出会いなので頑張ってスキルマにして上げましょう( ^ω^ )

さて次はスキル修練洞11を頑張るから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

ここまで見ていただきありがとうございます!それではこの辺で!