ガチャリたい人へ捧ぐこそこそ話〜3分我慢〜

ソシャゲでガチャリたい課金したい欲求と戦うためのブログです。課金は計画的に!

サモンズボード:とあるコラボでアクセラレータがピックアップ中なのでガチャりたい!

どうもブログも書かずにガチャってしまったへいへいですm(_ _)m

※この記事は別にコマの考察とかしてないです

 

 

まあ引いてしまったものは仕方ないので2体は大事に取っておきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

んで、今はアクセラレータがピックアップ中っすな!

 

f:id:anks381:20181205225447p:image

 

11連しちゃうぜーーー!

 

……の前に一旦ブログを書いてる段階なのです!僕自身が1回ガチャるとめっちゃガチャってしまうタイプなもので┐(´-`)┌

ガチャを引くまでに面倒なことをする事でガチャを引くのがめんどくさいと認識させてるわけなんですよ( ᵕ·̮ᵕ )

2ヶ月目ぐらいですけどかなりこうがある気がしますね( ^ω^ )

 

サモンズボードには長く続いて欲しいと言う思いを込めて5000円程課金はしてますがそのぐらいで済んでます( ^ω^ )

 

別にブログを書くとかではなく、ガチャる前に3分間我慢するとかでも効果ありますよ( ^ω^ )

3分我慢するときはタイマーで測りながらそれ以外のことはしない方が効果ある気がしますん!

 

とまあ記事も書きましたんでガチャってくるぜぃ!ヽ*1

まだ期間あるんで焦らなくても良いから11連だけ!!

 

ではこの辺で( ^ω^ )

*1:◎д◎