ガチャリたい人へ捧ぐこそこそ話〜3分我慢〜

ソシャゲでガチャリたい課金したい欲求と戦うためのブログです。課金は計画的に!

サモンズボード:スポーツの秋ガチャ?が来そう

新しいイラストが公開されてますね( ^ω^ )

アテナさんとレテノールさんの2人!!

今回のガチャは33回と55回で確定系のガチャになりそうな予感!

そして明日の11/9午前11時からでしょうな。

これが終わったらとあるコラボ来そうな予感…

 

f:id:anks381:20181108214720j:image

まずはアテナさんのイラストを見てみましょう!ラクロスのゴールを守っているのかな??

鉄壁の守りでシュート入らなさそう(´∀`*)

 

f:id:anks381:20181108214951j:image

続いてレテノールさん!

蝶のようなオーラを放つシュートを打つ途中のイラストかな(^o^)

本家はサポート系のスキルでしたけど、スポーティーな彼女は強烈な一撃を持っているのかも?!

因みに本家のレテノール持ってるけど使いこなせてないのが僕( ᵕ·̮ᵕ )

 

f:id:anks381:20181108215522j:image

因みにダンジョンキャラのイラストも公開されてました。

イラスト的に美味しそうなダンジョンになりそうですね(^ ^)

 

さて今回のガチャも魅力的ですし、

一定回数引けば確定で当たりそうなガチャですけど、僕は我慢します!

ぇえ、今までガチャリすぎたので多分僕は向かないのですん。

 

ガチャを引く方は適度に楽しんでください!

引きすぎたけど、まだ引きたいとか思ってる方はスマホなしで散歩しながら一旦落ち着いてみてくだされ(^。^)

落ち着く時間が大事なのでーす。

 

それではよいガチャを!!

 

 

 

 

ここだけのこそこそ話…ハロウィンガチャ我慢するとか書いたけど滑り込みで11連しました(^◇^;)

最後の1分まで引かずに我慢できたので…まあ良しとしましょう(自分に甘い)