ガチャリたい人へ捧ぐこそこそ話〜3分我慢〜

ソシャゲでガチャリたい課金したい欲求と戦うためのブログです。課金は計画的に!

サモンズボード:とある魔術の禁書目録コラボが来るだと!?

f:id:anks381:20181013182321j:image

 

とある魔術の禁書目録コラボが発表されましたね!

この作品好きなので楽しみです( ^ω^ )

が、しかーし!

欲しいキャラの1点狙いはきっと闇…

なので事前に回す回数を決めて石の用意をしと置こうと思います。

 

ところで、ガチャの当たりは誰になるのかな?

主人公の上条当麻と言えば「不幸だー!」が口癖。新規の能力で不幸とか新規で付かないかな?一定確率で毎ターン自称ダメージとかw

そして全ての異能を打ち消す幻想殺し

自分含む周囲8マスのスキルダメージ無効、バフとデバフ無効ぐらい出来そう!

 

そして主人公の家に居候している少女のインデックス!ガチャでも出てきそうだけども、1期を再現するならダンジョンボスとして出てくる可能性も!

 

御坂美琴はガチャの当たり枠として出てきそうですね( ^ω^ )

御坂美琴&白井黒子とかもあり得そう??

 

そして一番気になるのが学園都市1位のアクセラレーター(一方通行)

この人はボスとしてもガチャキャラとしても魅力ある( ᵕ·̮ᵕ )

2期含むなら覚醒の可能性もあり得そうです!

 

他にも魅力的なキャラが多いこのコラボは本当に楽しみですな( ^ω^ )

 

いったいいつ来るのか?ハロウィンガチャの後なのは確実ですね!

なのでハロウィンガチャを回すかどうかで回数決めないとですね(-。-;

ここで悩ましいのが塔の攻略でよく見かける「メロニア」が出るところ…

新キャラが出る可能性もありますし、新規情報出たらまた考えますか!

 

因みにいま来てる精霊王シリーズはぼくは無視します。狙うなら年末と考えているので(^◇^;)

 

ではこの辺で!